室外機アルミフィン洗浄 事業廃止のお知らせ

2017年01月17日

室外機アルミフィン洗浄事業廃止のお知らせ

 

時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、弊社の室外機アルミフィン洗浄事業につきまして、洗浄により電気料金の削減、二酸化炭素の削減に貢献しそして、多少なりとも地球環境の改善に貢献出来たものと思っております。

しかしながら、環境事業を進める上で、中和をして安全だと考えられますがその液を下水に流すのは如何なものか、もしかしたら環境負荷はどうなのか、環境に携わるものとして今のままではいけないと思い室外機アルミフィン洗浄事業の廃止という判断をいたしました。

つきましては、平成28年12月末をもちまして、室外機アルミフィン洗浄事業を廃止させていただきます。
急な決定で、今まで室外機アルミフィン洗浄でお世話になった方や取引していただいた方には、ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
皆様には、短い間でしたがご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
厚くお礼申し上げます。

尚、私たち有限会社旭はこれから先、マサコートをメインに据えた環境事業を通じ、より一層の環境保全に貢献していきたいと考えております。

また平成29年3月頃に帯電防止、燃費向上を目的とした商材の取扱い発表をできると思います。

今現在、運送業者さん等と協力し実験、改良を行っています最中ですので、また詳しい資料等が出来ましたらお知らせにて通知いたします。

 

話が逸れてしまいましたが、今後におきましても、弊社への今までと同様のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

有限会社旭 環境事業部
平成29年1月17日